話題沸騰中!!「ドーム型グランピング」に行ってきた!

こんばんわ!!!あごりんです😊

 

題名に上げているように、先日、今話題沸騰中のグランピングに行ってきました😆

結論から申し上げますが、今回のグランピング・・・・・最高でした(笑)

 

泊まったところは三重県の山奥のグラピング施設で、外観はこんな感じ〜〜〜👇👇👇

 

f:id:a-gorin:20220221204548j:plain



少しアップしすぎの写真ですみません💦

 

しかし!雰囲気は伝わるかと思います!!

ドーム付近の芝の感じもすごく素敵ですよね〜〜〜〜〜〜✨✨✨

 

手前のドームが宿泊施設となっていて、奥の小屋?はキャンプ用のコンロやテーブルが設置されており、料理やご飯を食べられるスペースとなっております☺️

 

ちなみに・・・中はこんな感じです。はい、どーーーーーーん!!!

f:id:a-gorin:20220221204142j:plain

中はすごく広々とした感じで、室内にはベッドとソファ、あとは歯ブラシ等の洗面グッズが置いてありました😊

 

夜になると、周りの施設がライトアップされ、目の前に綺麗な風景が広がります😄

はい、どーーーーーーーん!!

f:id:a-gorin:20220221204941j:plain

 

すごく綺麗ですよね😆

ちなみに、奥のテントはbarとなっており、キャンプファイヤーの火を見ながらのんびりとお酒を飲むことができます🍺

僕たちが宿泊した日は、弾き語りもしてくれました!

 

ファイヤーはこんな感じ〜〜〜〜〜😳

f:id:a-gorin:20220221205203j:plain

こんな素敵な火を見ながらお酒を飲めるなんて、すぐ酔い回っちゃいますよね🤣

その後は酔いながら満点の空を眺め気持ちよーーく眠りにつきました✨💤💤

 

====================================================================================

 

チュンチュン🐤🐤

ということで、朝がやってきました☀️☀️

朝の風景はこんな感じ!!!!

f:id:a-gorin:20220221205720j:plain

ほんっとうに綺麗ですよね😙

あとは朝ご飯を食べてチェックアウトだけっていうのがすごく寂しい・・・

f:id:a-gorin:20220221205921j:plain

 

 

朝ご飯はサンドウィッチメーカーでサンドウィッチを作りました!

次はもうちょっと上手に作りたいなと思います🤣

ということで、チェックアウトの時間がきてしまいました😣

 

==========================================

 

まとめとして、今回は1泊2日での旅行で少しバタバタしてしまったのですが、日常から離れ、すごくリフレッシュできました✨

本当はもう1泊したかった🤣

 

値段は1人2万円と少し高く感じるかもしれませんが、今ではすごく納得しています😊

あまり細かいことはあえて書いていませんので、またわからないことがあればどしどしコメントしてください😆

 

ということで、今回のあごりん採点行きます!!!

点数は〜〜〜〜〜〜

 

90点!!!!!

です😁

みなさんもぜひ行ってくださーーーーーい!!