「atoa」に行ってきた!!

こんにちは!☀️☀️

 

今回は、兵庫県にあります、今超人気の「atoa」に行ってきました😄

 

今回も結論から言いますが・・・すごく良かった❗️❗️

 

何が良かったかというと、とにかく全てが美しく、癒される❗️

そもそも魚がゆらゆらと泳いでいるだけでもすごく癒されるのですが、そこに光と音楽が交わることによって、癒し効果倍増です😆

 

「atoa」は部屋ごとにジャンルが色々分けられています。

宇宙や、京都を再現した部屋もありました😊

 

 

ちなみに宇宙の部屋の写真はこんな感じ↓↓↓

f:id:a-gorin:20220228122226j:plain

👆はインスタグラムの広告等でよく見る、僕的にも一番綺麗だったと思う場所の写真です🤩

この写真は、宇宙の部屋のほんの一部分であり、他にも宇宙の部屋はさらに多くの水槽が用意されています☺️

 

他部屋には・・・

f:id:a-gorin:20220228165050j:plain

 

こんな水槽や・・・

f:id:a-gorin:20220228165125j:plain

 

こんな綺麗な水槽までありました😊

 

水槽一つひとつが綺麗すぎて、いっぱい写真を撮ったので、本当なら全ての写真をアップロードしたいところなんですが、ネタバレになってしまいそうなので、今回の写真の添付はここまでにします🥲

 

カップルや子どもがいてる家庭はおすすめのスポットになっていますので、是非是非一度足を運んでみてください😆